5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アサピー】朝日新聞を祭るスレ【最期の日】

75 :名無しさん@おどらにゃソンソン:02/05/25 22:26
Q,朝日よりも読売のほうがひどいんですけど
A,新聞業界全体に影響を与えるのは、2chといえども難しいと思います。
  1社が対象であれば、「相対的な」苦情の増加、部数の減少が現われやすく、
  新聞社側の何らか対応が期待できます。

今回は、事件とそれに対する朝日新聞社の対応にきちんとしたソースがあり、
  また落ち度のない被害者が重体に陥るという深刻な事態ですので、
  朝日新聞社を対象としていただきたいと思います。
  もちろん、読売新聞社が何ら改善策をとらずにいれば、近日中にでも
  類似の刑事事件が報道されたり、2ch住人による録画、録音が公開されるでしょう。
  そのときには、今回の運動で多くの人の関心が集まった中で行われるため、
  読売側には今回よりも遥かに大きな打撃が与えられることになるでしょう。

76 :名無しさん@おどらにゃソンソン:02/05/25 22:28
Q,朝日新聞は、報道の偏向も気になります。そちらの方も指摘したいのですが。
A,いわゆる左右問題を取り上げると、今回朝日を取り上げたことに対して
  政治的意図によるものだという扱いを受け、論点をそらされる危険があると思います。
  報道内容については昨今のゴーマニズムやつくる会への注目によって既に十分
  語られていることなので、あえてここでまで取り上げる必要はないと思います。

Q,今回も多重投稿や掲示板荒らし、F5連打をやるんですか?
A,そのような行為を行うと、朝日新聞社の問題ではなく
  「いままでも幾度となく問題を起こした某巨大掲示板」の問題に
  なってしまうと思います。
  新聞勧誘での脅迫、暴力は、実体験のある方も多いと思いますし、
  そうでなくとも内容を聞いて思った事柄はあると思います。
  そういったことに対する意見を表明するという本来の行動のみに
  絞っていただければと思います。

118 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)