5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【全板共用】応援・支援・宣伝を書くスレ【貼付】-003

1 :清き一票@名無しさん:02/06/20 13:23 ID:1crAJMjT
投票スレでの宣伝などは埋没することがあるのでこちらにて宣伝どうぞ。
同じコピペを何度も貼りつけるのはいやづら。。。
AA、CG、urlなど。ただしエロ過ぎるAAはあまり推奨しないづら。。。

投票スレで同じコピペを何回も貼ると、
転送量やサーバー負荷などの問題にもなるのでよろしく。

前スレ
http://live.2ch.net/test/read.cgi/vote/1022246143/

関連リンクなどは>>2-5辺り

514 :佐々木健介名言集:02/07/08 18:14 ID:NFn7CBMe
●(グレートムタとの一騎打ちを控え)
(´┏┓`´┏┓`)「俺の中のパワーが目覚めつつある・・・」
●(Uインターとの対抗戦でインターの若手垣原に敗れ)
(`┏┓´)「悪ぃ!あーポカやっちまった」
●(高田総裁に一騎討ちをドタキャンされ、汗だくだくで)
(´┏┓`)「残念でっす!!」
●(藤田ら猪木軍にリングを占領され、不穏な空気の中で本隊の代表として一言)
(´┏┓`)「藤田! 正直、すまんかった、ベルト・・・」
●(小川との一騎討ちが大顰蹙の無効試合に終わり)
(`┏┓´)「納得いかない、クソ。ヴアー。お客さんは俺たちの試合を見に来たのに」
    /:::::::::::::::::::::\
   /:::::::       |
  /::::::::    ― ― |
  |:::::     -  - |
  | (6      > |
  |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     ┃─┃|  <  正直、プ板は負けない!
   |  \  ┃  ┃/   \________
   |     ̄  ̄|

515 :お前名無しだろ:02/07/08 18:16 ID:NFn7CBMe
     _____
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 俺の名前を言ってみろ!
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|
【佐々木健介】
新日本プロレスの不動のエース。
IWGPシングル、タッグ、両チャンピオンを数え切れないほど獲得。
最強の男を決めるG1クライマックス二度優勝。他にも輝かしい実績に満ちあふれてる。
天性の試合運びは見る者を驚嘆させ、時にためいきまでつかせる。
必殺技のノーザンライトボム、ラリアットは凄まじいとしか言いようのない破壊力。
ストラングルホールド、トルネードボムなど健介にしか使えないオリジナル技も数々。
日本プロレス界の未来を背負って立つレスラーであることは間違いない。

516 :お前名無しだろ:02/07/08 18:17 ID:NFn7CBMe
/ ̄ ̄\
 || | \ / |
|||  | >()<_|_____
||||   |//_     |
|     /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
||  /  /  ― ― |
|  |  /     -  - |
||| |(6    ////>//|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |       ┏━┓| <  正直、すまんかった
 |||||||     ┃▽┃|  \________
  |||  \  ┃_┃/
   |    ̄  ̄|
【佐々木健介】
元々は長州力のデッドコピー。格上の対戦相手がいた頃はまだマシだったが
エース格になると、途端に塩分倍増。その分、伝説と化した「正直、すまんかった」や
「納得いかない、ヴアー!」発言など、試合後の方で楽しませてもらっている。
数多のAAが誕生するほどの爆発的人気となったが、動いている本物が見れるからと
言っても実際の試合を見るのはお薦めできない。

517 :お前名無しだろ:02/07/08 18:17 ID:NFn7CBMe
    /。     \
   / 0       |
  /      ― ― |
  |.       -  - |
  |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     ┃─┃|  < お客さんは俺たちの試合を見に来たのに!
   |     ̄  ̄|
【佐々木健介】
橋本真也との因縁の闘いが放映時間の都合で唐突に終了。傷心のまま失踪
した健介は、アリゾナで盟友ドン・フライにアルティメット殺法を叩き込まれ、
流行の総合格闘技ヴァーリ・トゥード(VT)の世界にまで足を踏み入れた。
疑惑のVTデビューの後、自慢の長髪をスキンヘッドに変えて帰国した健介を
専門誌は「生まれ変わった!」と評したものの、満を持して望んだはずの
小川直也戦はあっという間に無効試合。「納得いかない、クソ。ヴアー」の
名言だけを残し、健介自身の肉体も髪の毛もファイトも中途半端に元に戻りつつある。

518 :お前名無しだろ:02/07/08 18:17 ID:NFn7CBMe
     ____
    /:::::::::::::::::::::\
   /:::::::       |
  /::::::::    ― ― |
  |:::::     -  - |
   |     ┃─┃|  <  正直、すまんかった
   |     ̄  ̄|
【佐々木健介】
長州力、マサ斎藤の元で育てられた小さなパワーファイター。
小柄な身体(公称は180cm)にコンプレックスを持ち、徹底的に鍛え上げた
肉体を誇るが、見ていて気まずいぐらい不器用な試合運び、極端な間の悪さ、
空気の読めないマイクアピールなどから「しょっぱいレスラー」の代表格とされる。
昨年の「正直すまんかった」発言で突如大ブレイクした。妻の北斗晶、息子の
健之介を伴ってアリゾナの砂漠に失踪、頭を丸めて格闘技特訓に励んだものの、
結局いつもどおり失速したりと話題には事欠かない。

519 :健介の奥さん紹介:02/07/08 18:19 ID:NFn7CBMe
        彡彡彡彡 ミミ
       彡彡彡彡彡ミミミミ
      彡彡彡彡   ミミミミミ
     彡彡彡 \   /ミミミミ
     彡彡彡  ・   ・  |ミミミ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡彡(6ll ■  し ■|ミミミ  < お前ら、北斗晶の試合が観たいか!
      彡彡ヽ    ▲ │ミ     \________
     彡彡ミl ヽ    /ミミ
     __/  \_ / ミミ
【北斗晶】 全日本女子プロレスで堀田、みなみ、西脇といった同期を持つ
昭和60年デビュー組。スピードとシビアさを兼ね揃え、壮絶なファイトと
憎々しいマイクで女性団体対抗戦時代に燦然と輝いた猛毒のカリスマである。
人呼んで“デンジャラスクイーン”! 北朝鮮での佐々木健介(´┏┓`)との
運命的な出会いを経て、スピード結婚。プロレスファンのド肝を抜いた(マジで)。
現在はただのヤンママ。豪邸として紹介された佐々木家内装センスは必見。

得意技はノーザンライトボム、ミサイルキック、トペコンヒーロなど。

468 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)