5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『2ch全板人気トーナメント』投票スレッド-403

1 :清き一票@名無しさん:02/07/05 02:08 ID:3Yf30EAa
『2ch全板人気トーナメント』の投票スレッドはこちらです。
 ・ トーナメント公式サイト。対戦表や予想、過去ログリンク等はこちら。
    http://starplan.hoops.ne.jp/2ch.htm
    http://www23.tok2.com/home/cnncnn/Tournament/2ch.htm
    http://tokyo.cool.ne.jp/gmai/2ch.htm
    http://www.vote.flets.org/2ch/2ch.htm
 ・ ルール一覧はこちら。
    http://freehome.kakiko.com/matsuri/tournament.html
    http://homepage1.nifty.com/oideyo/tournament.html(ミラー)
 ・ 試合日程はこちら。
    7月5日 Aブロック決勝 海外サッカー vs Download
    7月7日 Bブロック決勝 アーケード vs モナー
    7月9日 Cブロック決勝 プロレス vs モ娘(羊)
    7月11日 Dブロック決勝 三国志・戦国 vs モ娘(狼)
 ・ コード発行所
    http://mikoshi.jp/2ch-tournament/
注:投票は【コード必須】です。詳しくはルール一覧をご覧ください。
関連スレ等 >>2-15のあたりです。

952 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:46 ID:l4xBbQO/
[[2ch5-kLZktGKf-Hw]]
<<Downlord>>
漏れたちのえむえ(略
ADSL

953 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:46 ID:Iv+vuITm
   /~~⌒~⌒~⌒~\
 匚 X二二二二二二二|
匚//   / \  /|
  |  /   (・)  (・)|
  (6ξ      つ   )    / ̄ ̄ ̄ ̄
  《|ξ     へ  ノ  < A professional wrestling board reclaims land and does.
 / \π       ノ    \(プロレス板が埋め立ていたします)
/    \__ヽ_//

954 :サソ ◆ybNf8xPo :02/07/05 20:46 ID:o+nCLb2t
  _           __  __
  l  l  ロロ     l l l l
  l  \         l__l l__l /7   バヒューーーーン
  |  |\l  l`ヽー―/ \ / /
  l_l    l        /_/     \\\\\\
        l   サソ      \      \\\\\\
       l            \    \\\\\\
        l                  \  \\\\\\
       人 <●> <●>  /\ \
      / /ヽ、  、_---_,     /l  \ ヽ  \\\\\\
     / /   \_ `ー' _/ l    l  l   \\\\\\
            ス  レ  移  動

955 :ヒロミスタ:02/07/05 20:46 ID:Xnr5d1V7
<<海外サッカー>>に一票

みんな東京スタジアムにヒロミぴょんぴょんを見においで!

956 :名無しさんだよもん:02/07/05 20:47 ID:lEaMMhR1
  次スレ誘導ー
  『2ch全板人気トーナメント』投票スレッド-404
  http://live.2ch.net/test/read.cgi/vote/1025839309/

957 :CC埋めたてたん:02/07/05 20:47 ID:CbLutWKp
   ,   _ ノ)
  γ∞γ~   \
  |  / 从从) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ | | l  l |〃 <  埋めたてだよ。
  `从ハ~ ーノ)    \_____________
    /)\><|つ     
⊂<(/  8/
 し\_ヘ_/
     し'

958 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:47 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
    /      V     ヽ
  /   _    _    \
 /     −    −     ヽ
 |        >         |    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |      ┏━━┓      |   /
 ヽ     ┃ _ ┃     / <  埋め立てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  \    ┃   ┃   /   \
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
    ______.ノ    (⌒) ヴィシッ!!       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
 / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
 | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
 レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

959 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:47 ID:Iv+vuITm
   /~~⌒~⌒~⌒~\
 匚 X二二二二二二二|
匚//   / \  /|
  |  /   (・)  (・)|
  (6ξ      つ   )    / ̄ ̄ ̄ ̄
  《|ξ     へ  ノ  < 1000 is my thing.
 / \π       ノ    \(1000は私のものです)
/    \__ヽ_//

960 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:47 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
 |        >         |    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ     ┃ _ ┃     / <  埋め立てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    ______.ノ    (⌒) ヴィシッ!!       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
 / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
 | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′     
 レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

961 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:47 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ

962 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:47 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ

963 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:47 ID:Iv+vuITm
 | / ´\  ハ /` |. | ノλノ人ヽ    ./ ∬ζ(t)∫/ノ∬
 |./| ̄ ̄|冖| ̄ ̄|..|ν ´ .`| ./ ∬/|_|〈〉/_/|∬
 (6|~`― ´ |`―‐ |ν● 〜 )./  ∬|(::::::|〈〉|::::::/ノ|∬∬
 || |    ,,,,, 」,,,,   | |      /  .∬(.| | ̄Δ  ̄|/ |.ノ∬∬
 |||  【 一 ー 】 /   ∧∧∧∧∧  ∬∬| ||⊂⊃[/^/η∬∬
 || \   丁  /   < 新日本  >∬∬\丶〜' "/ζ∬∬∬
_________<プロレがの >__________
 //:.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| < 埋め立て!> /─────∈三ミ\
 ||::    ____ _ _|│ ∨∨∨∨∨ /   ヘ ヘ   ヽ⊂ノ
 ||::     (・)(・)|.| /:::::::::::\  |   /・)(・ヾ   |
 (6:      ⌒ ||(6... = ,= | ..|(::::::::) ( ..) (::::::::)
 || :   :・・・・・:|| |\┏┓/. | (∴ )/\( ∴ )
彡| |    :..O.:|| (∪  Y  |    \/   ノ
/| \______________ノ.|  (_)_)  |\__二_ノ

964 :川田:02/07/05 20:48 ID:GJssXNeS
  /```""""""""ミ
 / /ヾヾヾヾヾヾヾヾ
 ∵∴  \  / )
 ∵:  (●) (●)
 (6|:     つ  |
〃|    ::::: |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   :([] ̄[]): <川田大先生プロトタイプだよ♪ディーヤ!
    \∵   ̄  :  \___________________

965 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:48 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
 ヽ     ┃ _ ┃     / <  ドドンがドン!

966 :交換で支援する名無しさん ◆TaihoCGI :02/07/05 20:48 ID:b2NLvHS+
http://live.2ch.net/test/read.cgi/vote/1025839309/

これ以降はこちらにヨロシコ

1000はダウソがとるっ!!

967 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:48 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ

968 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:48 ID:Iv+vuITm
   wwwwwwwwwwww
   │           │
   │▲       ▲ │
   |●       ● |
   │∵∵∵∵∵∵∵│
  /| □□ ̄ ̄□□ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ┤ \____/  |< ディーヤディーヤディーヤ同じAAばっかじゃ見ててつまらんぞ
  \ ∵∵∵∵∵∵∵ \ \_______
   |          |\\
   ■■■■■■■■■ (_)
   ■■■■■■■■■
   ■■■■  ■■■■
   │   │ │   │
   └──┘ └──┘

969 :交換で支援する名無しさん ◆TaihoCGI :02/07/05 20:48 ID:b2NLvHS+
ってあげてしもた・・スマソ。

970 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:48 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ

971 :名無しさんだよもん:02/07/05 20:48 ID:lEaMMhR1
おまいらも少しは誘導してくれ(w

972 :名無しさん:02/07/05 20:48 ID:hrdMgpLd
ダウソに入れている奴らは『アニヲタ』『貧乏人』『犯罪者』『引き篭もり』

973 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:48 ID:cPi3nnWc
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
 ヽ     ┃ _ ┃     / <  誘導する暇あったら埋めろ!

974 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:49 ID:Iv+vuITm
2n翼の( ´┏┓`)の場合は=大鶴:菱形:小鶴 = √2+1:n:√2
すると大鶴:用紙幅 = 大鶴:大鶴+菱形+小鶴 = √2+1:√2+1+n+√2
用紙幅を1としたときの大鶴の部分の長さ=(√2+1)/(√2+1:√2+1+n+√2)
有理化して
 {(n−3)+(n−1)√2}/(n^2+2n−7)

975 :IWGP王者永田:02/07/05 20:49 ID:GJssXNeS
           ,,,:::::::::::::::::::,,,
   〜" ̄ ̄"-─-っ:::::::,,,,,、、、::::::::::;;、
       ヽ- ゝニニニつ、  """;;::::;;
    """ ̄ヾ、 ゝニニニフ    ;;:::::;;
   ヽ、_ 〃⌒)イ ____,,, 、 , ,,,____  ;:;γ;
      `""~~ |::; ´,ニ。=,  ,=。ニ、ヾ;/. .| <見えないが左手はしごいている!
          |;|. ´ ̄´ノ  i ` ̄`  |)丿  ちぃたん・・・ハォハォ
             ||  ´ /  .)    |ソ
             `|   ノ. ^,,^ ヽ    |
 .          |   ,-三-、    イ
           ノヽ   ""    / ゝ
            `ヾ、____,,,,,, イ     ヽ

976 :CC埋めたてたん:02/07/05 20:49 ID:CbLutWKp
       ,   _ ノ)
      γ∞γ~   \
      |  / 从从) )
      ヽ | | l  l |〃 ∠ 埋めたてだよ〜
      `从ハ~ ワノ)┌─┴┴─┐
       /   つっ..| 埋めたて |
        /_____| ..└─┬┬─┘
        ∪.∪    ...ε││3
     ''" ""''"" "'''" ""''"" "'''" """" "'
次スレ

977 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:49 ID:cPi3nnWc
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
     / ______/
     / > ((((      |     大先生よ、
    |  |    \   / |   生意気な事言ってると5分でしばくぞ
    |  |   -・ー ー・- |                ,-v-、
    (6       つ  |               / _ノ_ノ:^)
     |        ___|             / _ノ_ノ_ノ /)
      |  \         |             / ノ ノノ//
      |  . \___|_|        ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'        │            ``ー-、   ゙   ノ
          人              ( `ー''"ー'"
         ノ  \              \ /ノ

978 :交換で支援する名無しさん ◆TaihoCGI :02/07/05 20:49 ID:b2NLvHS+
     ,[!'<^v^>.    
  ./ || '´ `^ヽ.    
  (  || ノノハ)〉  
   )'´E0)i ゚ヮ゚ノ  ・・・誘導しつつ埋める、コレ最強ぽ!!
     (]_}i''H'j])つ   http://live.2ch.net/test/read.cgi/vote/1025839309/
     くノi!__!〉// ̄ ̄/     
      .し'ノ//__/ 
     l.ニニ.0j___i;〜i

979 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:49 ID:cPi3nnWc
     / ______/
    |  |    \   / |   生意気な事言ってると5分でしばくぞ
    |  |   -・ー ー・- |                ,-v-、
    (6       つ  |               / _ノ_ノ:^)
     |        ___|             / _ノ_ノ_ノ /)
      |  \         |             / ノ ノノ//
      |  . \___|_|        ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'        │            ``ー-、   ゙   ノ      

980 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:49 ID:Iv+vuITm
   /""""""""彡
  / 〈~~~~~^~~~~ヽ
 |  /        |       /~~⌒~⌒~⌒~\
 | / ´/  ハ \` |     匚 X二二二二二二二|
 |.| -     -  |   匚//   / \  /|
 (6|    ` |′ |     ..|  /   (・)  (・)|
 || |    ,,,,, 」,,,,   | <プッ (6ξ       つ   ) 
 |||  【  3 】  /   ..  《|ξ     へ  ノ  
 || \   丁  /      / \π       ノ
彡|   \__/      /    \__ヽ_//
                    ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
| 次スレへの時はきたああああ!!ただそれだけだ!!

981 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:49 ID:/Rfigc+B
>>972
プロの引き籠もりですが何か?

982 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:49 ID:cPi3nnWc
     / ______/

983 :世界のゴング金沢:02/07/05 20:50 ID:GJssXNeS
    /  ̄ ̄ ̄ )
   /  / ̄ ̄| 
   / /    |
 / / /  \|
/ /       |
||−[ (・)][(・)]
||      つ|
||     __)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        □□ <NOAHの埋め立てにはもはや笑うしかなかった
       /     \_________

984 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:50 ID:cPi3nnWc
     / ______/

985 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:50 ID:Iv+vuITm
     /"""""""""彡
     /  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
    |  /  三三三 |
    |  | ´\ ハ /`|
    | / ( ・>  〈 ・ ) |
    (6     .(、,)  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |   ____ )  |
     | |  /   /   <デフォルトの名無しかよおめーは
     | \ 〈 __ヽ    |
     |  \__  )   \__________
    /      \

986 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:50 ID:cPi3nnWc
     / ______/
     / > ((((      |     金沢よ、
    |  |    \   / |   最近ゴングが本屋においてないぞ

987 :CC埋めたてたん:02/07/05 20:50 ID:CbLutWKp
        __ )    >>972Uzeeeeee!! アニヲタ上等!
    γ´γ~   \
    |∞/ 从从) )       
     W | | l  l |         _ _     .'  , .. .∧_∧
     ヽリ.ハ~ ワノ   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

988 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:51 ID:cPi3nnWc
     / ______/

989 :おまえ名無しだろ:02/07/05 20:51 ID:Iv+vuITm
            //>=''"二二=-'":|;;|||;;|;;|||:|||;|;;|::||/
  ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,~^^^   :: |||
 (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
 ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ шщ| |шш  .|
   \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   ―   ― v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''ヽ   /。。ヽ/  /
      \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv    ┌━━ξ|  <俺たちは一方的に埋め立てるだけで
       \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-",|:;||;;;: ⌒ ::;| .j   \ プロレスの基本である
         \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-ミ;;::;mm;::;彡  __  \受けを忘れていたってことですよ
          \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
              )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

990 :猪木が笑えば世界が笑う:02/07/05 20:51 ID:GJssXNeS
        rY''"""''''ー-ュ
       ノ rー‐--ィァ-i  〉
      /  /      `i〈
      |  .j   ー-、 r‐ ヽ|
      i' _,,.|  ' ⌒ |⌒ |L
.      | |リ!'7 ,- ,.__!_, 、 |ヒ<埋め立てですかー!?
.      ヽY~ /.t====ァ ! || 
      ノ |   ゝー--イ  |そ 
     ミ_ /ト、     ー   イ´ 
    rーイ /.  \ヽ     / ト-、
  r´ 厂ノ \. ゝL____j/  ヒァ`ー-、
  人 ゝ、       !    ノ    |
   \ \        /    /\
   _,,,,,,,--――⌒⌒――--,,,,,,_Φ
      r---――――――-ュ

991 :CC埋めたてたん:02/07/05 20:51 ID:CbLutWKp
       __ )
    γ´γ~   \
    |∞/ 从从) )
    W | | l  l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽリ.ハ~ ワノ  <どっちもがんがれ〜
     / ∩Υ∩   \________
     ヽ_丿| _丿
     /ヘ∠___.|\
≡   じヽ.ノ|. |
≡        |._|_
≡タッタッタ   |__f_)

992 :イラストに騙された名無しさん:02/07/05 20:51 ID:5VNgPjgJ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| さあ、埋め立てやで。
\_____  _____________
  , - ‐ ‐ 、 |/     , - ‐- 、
ァ'       ヽ     ァ'  ,,,,   ヽ
| ウ/リリリリリサ    ( (((  )))>ミiて
|liliノ|ィ┬  ┬ !!      )j┬  ┬((彡l(
|l(^|| ー' ,.−'||      (('−、 'ー )) l!i|
|!i! |ト ,_ 〜_,.ィj||      ))、. 〜 ,.ィ(( |i|
|!ii,.||'^'\N‐!ii||      ((,.-‐レ'l/‐)) |i|
|!i!l、`<^ヽ___`,-、    / ,.     、 ヽ|i|
|!i!l ゞ,___^__ _,,,__,〉    〈(      ) ヽ
|!i!l  ):::..   |        〉ヽ :::‐::  ( ^>  >
  ____________|\_______

|  sage進行でやってや。
\____________________

993 :名無しさんだよもん:02/07/05 20:51 ID:lEaMMhR1
く、やはり一人では塩の軍勢には勝てなかった・・・もうだめぽ

994 : ◆nXAAniME :02/07/05 20:51 ID:SaoWnHUf
埋め

995 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:51 ID:cPi3nnWc
ヴアー!俺様が1000げっとだ!!お前等俺様にひれ伏せ!塩共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /■\/.. /
          / /\  \(´┏┓` )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|?V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!
俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!
998へ    正直、スマンカッタ
999へ    もう、俺たちの時代だ!!
1000へ    ヴアー!納得いかない 

996 :お前三番目の名無しだろ:02/07/05 20:51 ID:I1Zy89Y5

埋 め 立 て れ ば い い ん だ な 

997 :アイムチョーノ:02/07/05 20:51 ID:Iv+vuITm
プロレスラーの蝶野正洋です。
俺は基礎体力をつけようと思っている人に、このパワートレーナーを薦めています。
プロレスの世界でも基礎になる運動を毎日欠かさない事が大切なんです。
ジャンピング・ショルダー・アタックは全身の筋力が物を云います。
身軽な引き締まった体は全身運動のローイングで。
コブラツイストも足腰に大変な力がかかります。
ちょっとやそっとでガタつかない足腰を造るにはスクワット。
ヘッド・ロックに必要な強靭な腕の力はカールを根気良く。
ドロップ・キックに負けない逞しい胸板はベンチ・プレスで。
スープレックスにも耐えられるガッシリした肩はプル・オーバー。
基礎はみなさんも俺達も同じです。運動不足の解消に。肥満防止の手助けに。
自宅で手軽に出来るパワートレーナーを薦めます。
値段は月々1850円の14回払い。

998 :打倒教徒:02/07/05 20:51 ID:xAXZAlbK
 ∧||∧
(∀゚⌒ ヽ1000げと
 ∪  ノ
  ∪∪

999 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:51 ID:yT9AGXLn

次スレ

1000 :清き一票@名無しさん:02/07/05 20:52 ID:cPi3nnWc
ヴアー!俺様が1000げっとだ!!お前等俺様にひれ伏せ!塩共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /■\/.. /
          / /\  \(´┏┓` )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|?V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!
俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!
998へ    正直、スマンカッタ      
999へ    もう、俺たちの時代だ!!
1000へ    ヴアー!納得いかない

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

482 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)